当院の新型コロナウイルス感染予防対策

日頃より「はむら鍼灸院」をご利用頂きありがとうございます。

緊急事態宣言は解除されましたが、以下の感染予防対策を継続して治療しています。

皆様の安全を最優先に考えて営業していきますので、ご一読お願い致します。

 

【新型コロナウイルス感染予防についての取り組み】

◯施術者のマスクの着用

◯手指消毒の徹底(鍼灸院なので以前から変わりません)

◯院内の換気(窓を開け、換気扇を回しています)

◯患者さんへのマスク着用のお願い

◯患者さん用の手指消毒用エタノールを入口に設置
手指消毒

◯患者さん同士の接触を避けるため、一時間に一人の予約枠とする(ご家族での来院は一緒に来て頂いて大丈夫です)

◯患者さんごとにフェイスタオル、フェイスペーパーの交換

◯患者さんが触れる可能性がある場所の消毒

◯ベッドに敷いていたタオルを使い捨てシーツに変更しました

使い捨てシーツ

 

患者さんにおかれましては、発熱や咳などで体調が思わしくない場合、予約の変更やキャンセルをお願いします。

また、ご来院後に新型コロナウイルスへの感染がわかった場合、速やかに当院までお知らせ下さい。

 

「はむら鍼灸院」で安全に安心して治療を受けて頂けるように、これからも徹底した感染予防に取り組んでいきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力お願い致します。

 

はむら鍼灸院

羽村 有紀